お知らせ

お知らせ
HOME  »  お知らせ  »  ☆4周年イベント開催決定☆

☆4周年イベント開催決定☆

[2017年3月27日]

いつもCoo-をご利用頂きありがとうございます♪♪
皆様の支えでCoo-も4歳になることが出来ますm(__)m
感謝の気持ちを込めて今年もイベント開催が決定しました!!

ハガキではお知らせをさせて頂いていますが、
こちらでは詳細を載せさせて頂きます・・・

まず、イベント内容から失礼いたします。。
当店の説明不足で混乱されている方が多いと思います。
申し訳ありません、、

詳細を説明させて頂きます!!
当店では春より新オプションがスタート予定になっています!
そのオプションメニューが、
【ハーブ泡シャンプー】
【ファーメイクコース】
の2種類です!
通常のシャンプーコースまたはシャンプーカットコースにプラスで【ハーブ泡シャンプー】【ファーメイクコース】のオプションメニューがお選びいただけるようになります!!
春からは上記のオプションはプラス料金が発生する、メニューになります。

今回の4周年イベントではこの新オプションメニューを無料体験していただこう!!
と言うイベントになります!
なので、シャンプーコースが完全無料です!と言うわけではなく、いつものシャンプーコースまたはシャンプーカットコースのみの価格でワンランク上の仕上がりを体験頂く。。
と言う内容です(;´・ω・)

当店の説明不足で、皆様を混乱させてしまい申し訳ございません。。。
以上が今回の4周年記念イベントの詳細になります!!

ご来店の際にはハガキをお忘れなくお持ちください!

ハガキが無い場合、オプション料金が発生してしまいます。。

お気を付けくださいm(__)m

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております!!

カテゴリ:[お知らせ]